SHRのブログ

SHRの日記

北斗の拳 天昇 天井 設定

早くも非難されまくりの北斗の拳ですが まぁ負けた人の愚痴と思って気にせず週末まで考察しましょう


高設定と思われるデータ

ともに四千枚越えで一番出ていたとなると万枚は不可能に近いかもしてませんね
大負けからの逆転も2400枚が限界 しかもリゼロほど完走はしないらしい
見切りの速さが負けないためには必要ですね・・


データ見てると 勝ち負けデータともに200回転代のCZが多いなと感じるなぁ
てことは単純にCZからの当たりが設定見極めって感じですかね

CZが設定差あって 自力でボーナス引くってタイプの台と思ってたんですけど 
設定で勝率変わるタイプみたいなのかな 上記2台は450超えのハマりは2回
4連敗は無し

今のところ 

CZからの勝率が良い
4連敗しない 3連敗もしにくいかな
500回転以上ハマりにくい

ってなところですかね

ちなみに私個人の考察なので パチスロは自己責任で打ちましょう