SHRのブログ

SHRの日記

北斗の拳 天昇 稼働開始


さぁ年末のホールの稼働を左右しそうな


北斗の拳 天昇


稼働開始ですね 平日は仕事なんで週末に向けてデータ集めでもするとしましょう



高設定っぽい当たり方終始安定ですね リゼロ6とかと同じ挙動ですかね 六号機って仕様上どうしようもないんですかね( 一一)


で お次は かわいそうな負けデータww


詳細見てみると・・・天井約700G あまり天井には行かないのか たまたまか
400GあたりのCZも多い気がしますね


11回外れの後当たってますが AT天井があればいいんですけどね 恐らくないでしょうね


底なし1日当たり無しなんてことになったら・・・( ゚Д゚) 

とまあ さらっとデータ見た限り 高設定は右肩上がりと設定はわかりやすそうですね
絆2の年内導入は無いみたいなので 看板機種として使う気のホールなら高設定が入れてくれそうですね